ブログ

LINE VOOMがついに収益化!?
2023.04.21
LINE VOOMがついに収益化!?

みなさん、こんにちは!

5月といえば、新緑が眩しい季節ですね!

桜が散り、心も新たに気持ちを切り替える時期でもあります。

5月はGWもあり気持ちがブレやすいので、気持ちを入れ替えて頑張っていきましょう。

さて、今回は「LINE VOOMがついに収益化!?についてお話しさせていただきます。

(ここだけの話…VOOM市場はブルーオーシャンなので今のうちですよ!)

とても大事なお話になるので最後までみてくださいね。

 

 


 

その前に!5月度SNS最新機能情報をお届け!!

 


【TikTokの投稿の編集が可能に!】

みなさんTikTokを投稿してから「投稿内容をミスった!」「ハッシュタグをつけ忘れた!」こんなことありませんか?

以前までTikTokは一度投稿すると「再投稿」しか修正する方法がありませんでしたよね。

しかし!「投稿内容を編集する機能」が新たに追加されました。

 

ただし!!編集できる動画には2つの条件があります。

条件1:この機能が追加された以降に投稿した動画
条件2:投稿して1週間以内の動画

以上が、編集できる動画の条件となっております。

 

続いては機能の【使い方】をご説明します。

①動画の右下「・・・」をタップします。

②下にたくさんの項目が出てくるので、右側にスライドし「投稿を編集」をタップします。

そうすると…

概要・ハッシュタグ、カバー画像の変更が可能になります。

「投稿内容を間違ってしまった、、、。」「誤字脱字があった。」「ハッシュタグを修正したい!」

そんな時は是非、こちらの機能を使ってみてくださいね。

 

 


 

LINE VOOMがついに収益化!?

 


 

それでは、本題に入ります。

みなさん「LINE VOOM」をご存知ですか?

 

そもそもLINE VOOMとは何か簡単にご説明させていただきます♪

LINE VOOMとは、個人ユーザー向けにコンテンツを提供している動画配信サービスであり、日本のドラマ、アニメ、バラエティなどを中心に、豊富なコンテンツを提供しています。(まさにTikTok!?)

 

では、みなさんが今回一番気になる「LINE VOOMの収益化」についてお話しします。

そもそもLINE VOOMを収益化させるには条件があるのです。

 

その条件とはこちら⬇︎

1.広告収入の確保

2.有料会員制度の導入

3.オリジナルコンテンツの制作

4.法人との契約

これらが収益化の主な条件になります。

!!!重要!!!

LINE VOOMでは広告収入や有料会員制度を含めた収益化にあたり、法人との契約が必要とされています。

 

収益化のためには・・・

 

各SNSどれかしらフォロワー1万人を突破していれば、弊社と締結してLINE VOOMの収益化が可能になります!!

SNS:Instagram、YouTube、TikTok、Twitter、Facebook などなど

 

収益化の手続きって、、、「めんどくさい。」「だるい。」そう思ったあなたへ!

バジ顧問で手続きを行えばとても簡単に収益化ができるのです!

 

「また新たに動画を作らなきゃいけないの・・・。」と思った方いませんか?

LINE VOOMへの投稿は、「TikTok」「YouTubeショート」「Instagramリール」などに載せているものを乗せればいいだけ!!

とても簡単ですので1万人目指してLINE VOOM収益化させましょう!

 


 

今回の記事、いかがでしたでしょうか?

最初にもこっそりお話ししたように、VOOM市場はまだまだブルーオーシャンです。

みなさんはもう流石にお気づきかもしれませんが、、、

時代の流れはとても早いです!!

VOOM市場もあっという間にレッドオーシャンになることでしょう。

 

みなさん今のうちにVOOM市場に飛び込んでおきましょう!

何かあれば、すぐにご相談くださいね!お待ちしております!